マーケティングと顧客主義と

非常に久しぶりの更新となりましたが、生きています(笑)

 

ここのところ業務量が非常に増加しており、そろそろ業務の一般化・マニュアル化というところに手をつけていきたいと思ってはいるのですが、なかなか進みません。

本当はテーマを絞ってブログを更新しつつ、マーケティングツールとして使っていきたいのですが、とはいうもののブログの更新にかまけて対顧客の業務に支障が出たのでは全く意味がありません。

私の人となりを知っていただくためには、ブログの更新もしていきたいのですが、その辺の葛藤があったためしばらくブログはお休みさせていただいていました。

 

今後も業務が支障が出ない程度に更新していく予定はではありますので、たまにのぞいていただけると幸いです。